コストコ行って来た

 コストコ行ってペーパータオルを買ってきたいっ
 パンも買ってきたいっ、コーヒーも買ってきたいっ
  
 その思いが通じたのか、いえ、その思いが余程うるさかったのか
 夫が車を出してくれました

 これだけあれば落ち着くわ~♥

d0159120_13383985.jpg





 今回初めて購入したもの
 オイコスと、末っ子の好きなチョコレート
 駅の売店で、飲み物と一緒にこのお菓子を一つ買って職場に向かう毎日だそうです
 
 そうなの?これだけあれば2ヶ月持つわね~?(^^)
 息子「家にあればそれなりに食べちゃいますよ」
 なんですと???

d0159120_13382961.jpg





 このチョコ、二男坊も好きなので、もう一袋買ってくれば良かったかな
 いえ、あと2つくらい・・いえいえ、やめておきましょう
 あればあっただけ、それなりに食べちゃう面々だった...( = =)


d0159120_13381968.jpg

by things-to-do | 2017-03-13 14:01 | 日々のこと

大好きな食器の記録を中心に・・


by things-to-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31