ムーミン棚も模様替え


 たくさん持っているのかと思ったら
 夏バージョンはそれほど持っていませんでした
 (こんなに毎年ムーミンマグを買ってどうするのかしら・・)
 という冷静な思いがふとよぎる年もあるからですね
 ずっとそうなら良いけど、ムーミン祭りの年もある・・
 コントロール不可能(-_-)
 
d0159120_101318100.jpg






 
 ご近所の息子さんが家具職人をされていて
 定期的にご自宅で椅子やテーブルの販売会をされています
 (いつかはその方に、マグカップ専用棚を作っていただきたい)
 その妄想・・違う・・計画が密かに進行中
 北欧アンティークの棚の写真も大事にファイルしてあります
 でもまだ寸法に迷いがあってですね・・フフ

d0159120_1013873.jpg


 え?断捨離はどうした、ですと?
 アハ、大丈夫ですよぉ~。そのために色々処分しますから~(^^)/ほんとにぃ♪
by things-to-do | 2017-03-17 10:47 | 食器

大好きな食器の記録を中心に・・


by things-to-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31