口福なランチ

d0159120_10351121.jpg


学生時代からの友人と休日にランチの約束♪
レストランの最寄りの駅で待ち合わせしました
「何にもない駅でビックリしたー」と友人109.png
住宅街なんですけどね、私のお気に入りの一軒家レストランがあるんです
自家製パンに、生クリームが添えられるんですけど、その味が大好き
前菜↑の生ハム



私が選んだメイン↓
d0159120_10350099.jpg





デザートも友人と別々

d0159120_10342579.jpg




友人が、地元のリリエンベルグでお菓子を買って来てくれました
私もケーキを買いに行きたいんですけど、一時間二時間並ぶと噂に聞いています139.png
「今はそれほどじゃないけど、15分は待ったワ。」
超人気店になってしまって寂しい気もするけど
リリエンベルグのそばに暮らすって、幸せね

d0159120_10334369.jpg


きゃっきゃっ笑いながら楽しいランチでしたけど
自分の最後は海に散骨して欲しいの、という友人の言葉が心に残りました
そんなことをふと考えはじめるお年頃になりました
「私は、海は怖いわ」と言って笑い話になったんですけどね




by things-to-do | 2017-11-19 11:14 | 日々のこと

大好きな食器の記録を中心に・・


by things-to-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31